猫の足跡 9月15日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月15日雑記

週末恒例が町田で遊ぶことなのかもしれない

というわけで買物報告

あれ

ポケカのマスターデッキビルドとプラズマゲイル1箱、あと数パック

でたレアは
・ルギアEx2枚
・ビクティニEx1枚
・フリーザーEx1枚
・ゴウカザル2枚
・ルカリオ
・エルレイド
・ジバコイル
・クロバット2枚
・マタドガス

って感じ。ルギア2枚ってことは俺に使えと言っているのですねわかります。あとなんだかんでNをキャンペーンパックから出しますた。ソフでポイント使っていくつか買ったので全部で3kぐらいの買物で済ませたのはお得なのかな?
明日明後日でルギア使ったデッキをちゃんと考えたいな・・・てかルギアとフリーザーを使ったデッキてのがいまいち浮かばない。なんだかんでそれなりのギミックなら色々なものから流用できそうなんで頑張ってみますかね

フライゴンロック型でなくビート型として上手く回るかなってところ。あのデッキは極めたらエネルギー抜きたいですしおすし


マスターデッキビルド買ったわけですがコレに入ってるレックとシビビ入れたデッキにルギアも混ぜ込んで回したけどこれシビビが強いんじゃね?
あとはビクティニがいいエネルギーブーストかなと、もっと良いカードはありそうですが指定なしで基本エネルギー持ってこれるなら十分かなーと、一撃で110飛ばすのは初アタック時で食らうかどうか。キセキあれば返しまでは持つ可能性高いですし。言うほど悪いカードではないはず

あとはレパルは良さ気。相手のトレーナー潰しつつ使えるって結構強いと思ふ。特に序盤で撃てれば尚更

てかガチ勢ではないのでね。トルネ無色ダブルファストチケットでしたっけ?全国でやっていた初手云々ってやつ。これは頭悪い。ポケカって軽くやる分にはめちゃくちゃ敷居低いとおもいますぜー。トレーナー達も構築済み2個で集まって後は使いたいカードに合わせれば完成しますしねー



さて、ゲーム話題
特に無いよ(*´ω`*)



あ、中の人などいない!のレビュー見てくれた方ありがとうございます。面白い作品ですので是非是非やってみてください!


---気になる記事---
『CHU→NING LOVER』正式体験版公開
まだダウンロード終わらないよ。1.5GBとか・・・
こっちも近日中にレビュー上げる予定っすよー。ヘプタのレビュー後ですよ当然

「ハエだ! 今すぐ塩持ってこい!」なショットガン
ここまでタイトルに惹かれるものも珍しい
これハエ以外にも有効なのかなぁ?日本でも販売をだなぁ!

劇場版『まどか☆マギカ』上映時間は前後編合わせて240分の模様
たしかなのは2ndが210分でアレだったからコレはマジで全部そのままやるのかね、むしろ話ごとの繋ぎをもっと自然にできるのか
なんだかんで楽しみっすね

大人が遊べるおもちゃって何かない?
帆船模型とかは面白そうっすねー
麻雀の自動卓を家に置いてあるのもおもちゃ扱いかな
[ 2012/09/15 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
Louis Vuitton Online - Authentic Louis Vuitton Sale Factory Online
ch_cid = "north";
On the web Internet dating Tips
BitchX IRC Purchaser
Depressing adore prices : You have to wander thoroughly initially of love; this managing all over career fields into your loverÂ’s forearms can just appear later on <a href="http://www.minettewalters.co.uk/louisvuitton.html" title="Louis Vuitton Online">Louis Vuitton Online</a> any time youÂ’re sure these people wonÂ’t have a good laugh if Jordan you excursion.
/scripts/simpleps Come back an easy process checklist. Helpful for finding where special programs usually are jogging via
[ 2013/06/26 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL