猫の足跡 11月2日日光鬼怒川感想1
FC2ブログ
//頭のバナーはここで

11月2日日光鬼怒川感想1


旅行から帰宅した体で書いています。実際は帰りの電車のなか。スペーシアなんちゃら内です。
2日、滞在時間的には1日ちょっとの旅行でしたがそれでもなかなか楽しい旅行だったんじゃないかなというのが素直な感想。鬼怒川方面は想像以上の運動でかなり疲れたこと、いざ日光に来てみれば最後の最後に時間調整を失敗したことは計画不足だったなという反省。時間配分もかなり適当だったな、と。17時って暗すぎ笑えないみたいな感じですw

さて、旅行というよりは友人巻き込んでのストレス発散となった今回ですがそれでも要所要所で記念になるものは用意してきましたよ!
写真データはデジカメとn7を繋げる環境を用意できていないのでどう頑張ってもできませぬ。明日ですね、明日。家に帰ったら明日は朝勤なのでそれに備える形で早めに休ませていただきます。何だかんだで疲れているのですよ、正直寝たいところですが中途半端に寝るぐらいなら寝ないで帰って即お休みのが気分良いのでね


写真は全然ないんで簡単に感想

どうでもいいけど帰りの車内でもドミニオンやってる友人達逞しいなー、俺なんて通路側座っちゃって窓際の方がいつ降りるか分からないんで寝るわけにもいかず文章ポチポチですよ。キーボード買っておいて良かった
ただモバファイが不安定なんでネットの方がねぇー

閑話休題
まずは龍王峡、行って来たのですが思った以上の山道とイマイチな紅葉っていう切なさ。ただ体動かすの楽しかったのと周りに人がいないという二点が合わさり最強に見える
超うるさかったんじゃないかなあ。冗談抜きにね。ただそれでも撮るものと楽しむところは楽しんで来ましたよ。一番面白かったのは間違いなく駅に戻ってからの焼き栗関連。栗剥けないっていう情けない大学生がそこにいた
あげく売店のおばちゃんに栗押し売りされるしでもう何が何やら。ローカル線っていいなー

後はお風呂とお食事。両方とも写真撮れるところじゃないんでもともと画像なしですが上手い飯と良いお風呂でしたー!
飯は湯葉推しだったのですが湯葉結構好きなのでもぐもぐと。以前は宿の食事って物足りないことも多かったのですが最近は丁度よい量に胃が変化したので以前よりも楽しめるようになっています。湯葉の豆乳しゃぶしゃぶが美味しかった。朝ごはんも良い感じ。お味噌汁美味しかったです。
お風呂は夜よりも朝風呂が最高でした。露天に人がいなくて青空と紅葉した椛等を背景に一人風呂ですよ。もう最高、30分ぐらいずっといた気がする。長風呂苦手なのですが露天風呂だと熱くなりすぎないので気分よく入れますな。良い物だ(*・ω・)


日光というより華厳の滝。バスが1時間遅れたのが響いてその後考えていたのが総崩れですた。華厳の滝は写真いっぱい撮った。良いのチョイスしてあげます
華厳の滝はまた明日しっかりと


その後は時間も微妙、行動も決まらないgdgd展開。結局雑談してお土産買ってお終い。揚げゆば饅頭美味しかった。あとにゃんこが居てその猫が土産屋に入っていって普通に店内ウロウロしているのが可愛かったw
店の通路のど真ん中にいるというのに誰も嫌がらないし撫で回すというね。野良猫だったのかな?

そして色々あって今に至ります。いや、全然なかったか

現在春日部まで来てあと一息というところ。やっぱしこういった友人巻き込んだ旅行は楽しい。一人旅も全然楽しいのですが楽しいの方向性が違いますんでね、機会があればまたこういったことはして行きたい。次回はツアーで行こうかな・・・海外とかいいなー



今日のn7
調べ物に暇つぶしに文章作成にと大活躍。モバファイ繋がらないならオフラインアプリで暇潰すし繋がれば繋がるで暇つぶし
ただやっぱカメラが内側にしかないってのが致命的かな。これが一番気になった。ていうかもうノーパソなんぞいらないね、旅行には連絡用のケータイと多目低用途のタブレットが最強。今度は電子書籍とか入れておこう



リンクは面倒なので紹介だけ

・『キミへ贈る、ソラの花』
オープニングムービー公開しましたよ。これのレビューも書かないとなぁ

[ 2012/11/02 20:07 ] ○○行った | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL