猫の足跡 12月20日雑記
FC2ブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月20日雑記

こんな時間に更新。夜にちょっと予定入ってるから更新できるときに更新更新♪

それでは買物報告
かいもの121220

みとん

上のはダンボーと靴。したのは右手とデスクミトン
デスクミトンはちょっと前に着る毛布を紹介した時に一緒に触れたものですね。右のリンクにもあるあすたる氏のブログで言っていたものが届いたのです
どんなものかなと思って今もつけているのですが思っていたよりも小さくて残念。結構指先出てるせいで微妙に冷える。ただ無いのとあるのではだいぶ違うわけでしてね。アケコン使って遊ぶときにも使えそうなので使い込んだらきっと詳しいことが言えるはず

靴の方に関しては今使ってるのがなかなかにボロボロになってきちゃったので買い換えたもの。4kぐらいのやっすいお靴。なんかクリスマスセールやっていて40%offだった
まあスニーカーです
ちなみにこれじゃないの欲しかったのだけどサイズ無かった。セール品だと28cmってあまりないのですよね。在庫が少ないのか需要があるのかなんなのか


しかしこういったちょっと買物したいけどいくらぐらい必要かはっきりしない時のクレカってマジ便利っすね


ゲーム話題
まあ特になし


あ、冬コミ行くのやめますた。まあ下記に関係ある


---気になる記事---
約2ヶ月遅れて3月29日発売予定に ―枕新作『向日葵の教会と長い夏休み』が発売延期
まあ、ここ最近CGの修正とかいろいろ言ってましたからね。それに更新かなり滞っているしなんとなく予想はできていた。まあ体験版も一度出てるしアスタ氏のシナリオも上がっているから修正とかその点でゴタゴタ、そして冬のイベントもあっての延期ですかね
激戦区の3月に入っちゃったわけでこれはちょっと俺も購入厳しいところがあるかな状態。fengの小さな彼女が延期する可能性があるんでそれ次第かな


ちなみに、ひまなつ延期によって1月買うのがしろぴか、ころげてFD確定したのですがそれに合わせてレイライン残影も買っちゃおうということにしたのですよ
んでお金節約とかを考えて冬コミは我慢、通販でCDだけ買おうということで起き抜けに決定したわけですぜ
公録は結構悩んだのだけどね

[ 2012/12/20 16:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
クレカはヤバい、リボベイターになる。
[ 2012/12/20 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。