猫の足跡 【トゥインク可愛い】流星☆キセキ 体験版
FC2ブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【トゥインク可愛い】流星☆キセキ 体験版

タイトル:流星☆キセキ
メーカー:ユニゾンシフト・アクセント

「流星☆キセキ -Shooting probe-」情報公開中!




ユニゾンシフト・アクセントより、最新作『流星☆キセキ』の体験版の感想です。今までのアクセントとは一風変わった本作、ヒロインの可愛さはそのままに純愛物としてどのような作品になっているのか、非常に気になるところ。

物語は主人公がロケット打ち上げをしようとしていたところに自分を探査機と名乗ったトゥインクという少女と出会うことから始まり、彼女を宇宙に送り出すために悪戦苦闘するお話。
宇宙開発が中断した世界で、宇宙に夢を求める彼らは果たしてどのような結末を迎えるのか。

以下感想

システム周りはごく普通。特に目を引くものもなしでコンフィグ系も不便そうなところはなさそう。
んー、強いて言えば立ち絵が結構動く印象とトゥインク周りが綺麗なグラフィックだなというぐらいですかね。それ以外は良くも悪くも普通といったところです。カットインがそこそこあったのでそういう魅せ方は結構好きですね。

シナリオは上記の通り、ロケット好きの変わり者主人公がトゥインクを宇宙に帰すことができる方法を唯一叶えることができるってお話。そこに天文部として周りの人が協力するという流れ。
序盤のトゥインク登場前は説明口調ばっかりで面白みも何もないのだけど本番はトゥインク登場後、彼女中心に盛り上がり方が大きく違いますね。ただ掛け合いが弱い、なんというか独り言が多かったり話が自己完結していたりしているようなものが多くて周りを巻き込んでの会話が少ない。
それとネットスラングが多いかな。これ嫌いな人は多いと思うのでちょっとどうかとは思うところ。

体験版は1時間かからずに終わる内容なのですけどその中に過去になにがあったのかとか気になる要素はあるのですが細かい点除いてトゥインク可愛いなぁっていう感想しか持ちませんでしたねー。
なんとなく、普通のエロゲかなと感じる作品ですね。もうちょっと日常会話のシーンがあればそのへんが判断材料にはなりそうですけどホント、「トゥインク可愛い」ってだけでした。

Hシーンはトゥインクとももが1シーンで射精まではない前半パートまでってところですね。そこまでやるなら全部載せちゃえよ!



それと

Aちゃん


この方が出しゃばってきています。絶対このくだりいらなかった気がする。それになぜかいつものサイズでアップできなかったので縮小版だし


まあトゥインク可愛い作品ってことです。それしか言っていない
[ 2013/02/02 19:44 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。